絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.12.09 #伊東正剛

新しい家族!!

#伊東正剛

こんにちはプロデュース部の伊東正剛です。新しいブログサイトから初めての投稿になります。

先日、急性肺炎になりまして、初めて1週間入院しました。

入院にあこがれ?みたいなものがあって、いざ入院してみると「やっぱり家が良い」という気持ちに

なりました。

健康が1番です。今年は変な気候になっておりますが、お体には十分気を付けてください。

 

話しは変わりますが、今年の夏頃から野良ネコちゃんが、私の家に遊びに来ておりました。

毎日エサをあげたり、寝床を作ってあげたりと、可愛がってましたが、この冬から正式に

うちの家族の一員になりました。

 

まだ名前は決まっておりませんが、家族からは

「にゃーちゃん」、「にゃんた」など適当に読んでいる状況です。

実際性別も分かっていない状況!!

 

 

 

私にはまだ懐いておりませんが、徐々に愛してくれる信じております。

なにせ、トイレ掃除は私ほとんどやっておりますので!!