絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.01.27 #伊東正剛

祝!! 引渡!!

#伊東正剛

こんにちはプロデュース部の伊東正剛です。

めちゃくちゃ寒いですね!! 毎日90分の散歩も震えながら

歩いている今日この頃ですが、皆様お体は大切に!!

 

25日に2棟の引渡式がありました。ご紹介します!!

 

 

 

私道の奥に建築。下から見上げると本当に大きな建物!!

お施主様に会うたびに『早く入居したい』『早く引越ししたい』と

おしゃって頂いておりましたが、とうとう念願の引渡になりました。

 

 

 

 

可愛い外観ですよね。お二人とワンちゃんで住まわれる家を担当させて頂きました。お施主様も大変喜んで頂き、本当に良かったです。また私と一緒に担当した深水に引渡式の進行を任せました。これが初進行役です。パーフェクト!! 成長しました。