絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2022.08.07 #瀧田和也

夏といえば…

#瀧田和也

こんにちは!PD部のたきたです

この夏、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

夏といえば… 海!花火!かき氷!ひまわり!

やっぱり一番最初に思い浮かぶのは海ですよね~

 

 

ということで今回は毎月伊豆の海に潜りに行っている

私の日常をお届けします

こちら私のダイビング器材です

ウェットスーツにBCD、タンク、レギュレーター、ダイブコンピューター、フィン…などなど

持っている資格によって潜れる深さは変わってきますが

最大水深40メートルまで潜るとなるとそれなりの装備が必要です。

あ、あと生きて帰ってくる覚悟も必要ですね(⌒∇⌒)

ニモでお馴染みのカクレクマノミですね!実物はとっても小さいです

 

今は上位グレードのライセンス取得に向けて日々練習中です!✌

 

海は世界観が広がります。

なにかこれから趣味を見つけたい!なんて人は

ぜひスキューバダイビングを!おすすめです(⌒∇⌒)

ではまた!