絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2022.08.12

はじめまして!

はじめまして、4月からリバティホームに入社しました岡崎勇輝です!

初めてのブログということで、まずは自己紹介をしたいと思います。

 

東京都墨田区の下町で生まれ育ちました。

趣味は海に行くこととおいしいものを食べることです。

 

今まで食べて美味しかったものを一部紹介したいと思います

 

まずはうな重です!

暑い日は、うなぎが食べたくなりますよね。お店のうなぎはやっぱりおいしいです!

続きましては、メロンのかき氷です!

メロンの果肉がたくさん乗っていてジューシーなかき氷でした!

これから、学んだこと、感動したこと、美味しかったものなどいろいろなことをブログで

共有したいと思ってます!

それでは、これからよろしくお願いします!