絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2022.10.14

次郎系うな重

お久しぶりです。

プロデュース部1年目の岡崎勇輝です。

 

本日は、この前食べておいしかったうな重の紹介をしたいなと思います!

私たちの仕事柄、よく役所に足を運ぶことが多いんです。

この前にも仕事で東京都の江戸川区役所に行ったときに、お昼ご飯も一緒に済まそうと思い

マップで調べてみると「うなぎ界のラーメン次郎」と言われているお店を見つけました。

うなぎ好きの私は、その記事を見るや否やすぐに足を運びました。

 

待つこと20分、店内に呼ばれ席に着くとうなぎのいい匂いでお店が満ちてました。

期待を胸にうな重を頼みました。

運ばれてくると蓋が締まりきらずにうなぎがはみ出てるじゃありませんか。

ふたを開けると期待以上のビジュアル。

見えてるうなぎの下にもう一層のうなぎがいました。

ラーメン次郎に例えられるのにも納得のボリュームでした!

 

量だけでなく、味も逸品で柔らかなうなぎが口の中でほどけます。

初めてうなぎでおなかが苦しくなるほどいっぱいになりました。

残してもお持ち帰りも可能みたいなので、ぜひ皆様も江戸川区役所にお立ち寄りの際は、

立ち寄ってみてください。

岡崎のお墨付きです!

 

では、またおいしいものがありましたらブログで共有したいなと思います。