絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.04.17 #伊東正剛

男旅 in 両国国技館!!

#伊東正剛

いつもありがとうございます。プロデュース部の伊東正剛です。

暖かい日が続き、心休まる時期ですね。

と言ってもなかなか休みが取れない私ですが、

先日、前々から息子と約束していた『男旅』をして参りました。

男旅と言ったらプロレス!! 今回で3回目になりました。

 

まずは息子が大好きな寿司ランチ!!

いつもは家の近くの某有名な廻り寿司のスシ〇ーですが、『すしざんまい』へ!!

家族と行くと大変な金額なので、奥さんには内緒で行ってしまいました!!

マグロとサーモンの繰り返し注文。

 

そして腹ごしらえも終わり、いざ両国国技館へ!!

2階席の1番前の見やすい場所。絶好のポジション!!

息子も乗り出してオカダを応援!!

 

今のところお父さん子ですが、大きくなってもプロレス観戦付き合ってくれると

いいなぁと思う今日このごろです。

 

see you next time!!