絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.10.16 #稲葉大地

祝・お引渡し

#稲葉大地

こんにちは、こんばんは、リバティホームの稲葉です。

 

夏の暑さも過ぎ、寒暖差の激しい季節になりましたね。

 

この時期は体調を崩しやすいので、細心の注意を払いながら日々生活しております。。。

 

 

さて、先日、1件のお引渡しをさせて頂きました。

 

敷地約14.5坪に立つ3階建ての建物でございます。

 

今回は外観はお見せできませんが、建物内を少しだけお見せしたいと思います。

 

 

【キッチン】

 

 

とてもきれいに施工されていますね。

 

お施主様とメーカー様のショールームへ同行したのを今でも鮮明に覚えております。

 

 

【手洗器】

 

 

こちらはトイレからすぐ出て使える手洗器です。

 

朝のお忙しい時間帯も混みあわないで利用できますね。

 

 

お施主様のセンスが光る素晴らしい1棟になりました。

ご縁を頂きましたお施主様、また関係各位の方に感謝申し上げます。

 

プロデューサーは人と人をつなげる仕事、とてもやりがいのある仕事だと改めて実感しました。

 

 

追伸

 

お引渡し式の後、お施主様よりお手紙をもらい、久しぶりにうるっと来てしまいました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

以上、稲葉でした!