絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2023.11.30 #菊地亮

初めての小江戸 川越!

#菊地亮

皆さま、ご無沙汰しております!

プロデュース部きくちですsmiley

先日、ずっと行きたい行きたいと願っていた『小江戸 川越』に行って参りました。

 

きくちは、昔から神社仏閣も好きなのですが、

いわゆる古い町並み(ある意味、狭小住宅?w)が大好きでして。

懐かしいと言いますか、色々なものが食べたいと言いますか…。

 

到着して一番最初に目指したのは、もちろんウナギ屋さんです。

高い高いとは聞いていましたが。まぁ、そりゃねぇ…。

いつものランチ五日分くらいのヤバいやつを注文してしまいましたが、

食べ始めて気づく「あ、写真撮るの忘れた…」 まぁ、あるあるですね。

 

そして次に向かったのは、こちら「時の鐘」

天気も良かったので、背景の青空が映えてます。

 

こちらからも、パシャリ!

 

もう普段では考えられないくらいに歩き回りました。

 

そして最後に見つけたのが、ここ!

スタバなんですよ、これ!

めちゃくちゃ街並みに合わせてあって、外観も内観も素晴らしいです!

 

その他にも、菓子屋横丁や小江戸蔵里の利き酒などなど。

一日歩き回っても、全部見れていないという楽しさでした。

 

また、次回は違うウナギ屋さんと、食べ歩きを目指したいなと思う

きくちでしたcool